So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択

近藤真彦 子供 ダウン症 [近藤真彦 ダウン症 子供]

近藤真彦さんの子供がダウン症っていう噂?真相は!?

近藤真彦の子供は、2007年10月26日に誕生した轟丞(ごうすけ)君です。
近藤真彦の妻は元OLの和田敦子さんです。

当時、近藤真彦が43歳で妻・和田敦子さんが41歳の時にできた子供で、
結婚して14年目にしてできた、待望の第1子です。

嬉しい話題と裏腹に、近藤真彦の子供・轟丞君がダウン症であるとか障害を持っているのではないか
と噂されていますが、真相はどうなのでしょうか?

真相は"No"です。

芸能人の子供が出産される度に、子供がダウン症だとかいう噂が流れますよね!

なぜなのでしょうか?

ダウン症は、統計的に見て30歳後半から出産した場合、子供がダウン症である確率が高くなってくるようです。
近藤真彦さんの場合、妻・敦子さんが43歳で出産。
この年齢の場合だと、約50人に1人の割合でダウン症の子供が産まれるようです。

約50人に1人という数値的観点だけ見ると、ダウン症の子供が産まれる確率は結構高く感じますね。

芸能人が高齢出産(30歳後半~40歳)した場合、必ずと言って良いほど、子供のダウン症の噂が出てきます。ダウン症の噂をしたとしても、"あること"や"ないこと"を自分の視点で書くのは、あまり良くないと感じます。

近藤真彦と妻・和田敦子さんとの間に子供ができるまでの苦悩を考えると、適当な事は書けません…。

和田敦子は第1子轟丞君が誕生するまでに、流産を経験して、
苦しい不妊治療を続けて頑張った末にできた子供です。

近藤真彦は「45歳までに子供ができなかったら、あきらめよう!」と言っていたそうです。
「子供がいない人生もいいんじゃない!」「2人でもいいんじゃない!」と妻・和田敦子を励ましながら、
2人で頑張ってきました。

近藤真彦の子供は、今ではもう5歳ですかね?
来年は、もう小学一年生ですね。時が経つのも早いもんですね。

懐かしい動画を見つけてしまいました…
近藤真彦と中森明菜との緊急会見時の動画です。どうぞご覧ください!
⇒近藤真彦と中森明菜との緊急会見 中森明菜の復帰会見はこちら


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

関連リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。